応援ブログ 再始動!

報告等

どうも、管理人のわこのむです。

随分と長い間更新していなかったのですが(2年ぶりぐらいの更新)、久しぶりにブログを更新してみました。

また、それと同時に再スタートということで一度投稿した記事も非公開にしました。

ただし、これらの記事は完全に消すという訳ではなく、再度文章や内容を見直し同じテーマの記事を順次投稿する予定なのでしばしお待ちいただけますと幸いです。

投稿し直すんじゃなく更新すればいいやん、というのはごもっともなのですが、気持ち的に更新より投稿し直していく方が修正しがいがありますし、再スタートするには一度0に近い状態に戻すこっちのやり方がすっきりするので上記のような形で記事を書いていこうと思います。

なので一旦は一番最初に投稿した挨拶の投稿とこの投稿以外は全て見られなくなり、その後少しずつ記事を投稿し直すということになりますのでご了承ください。

それと並行して新しい記事も投稿していくのでどちらも見ていただけると嬉しいです。

別に興味ないとは思いますが、ブログの更新ができなかったのは単純に記事を書き進めていく気力がなかったからです笑。今後は不定期ではありますがちょこちょこ更新していく予定です。

今回の、再スタートの報告という100%自分のためだけの投稿になります。

もし記事にしてほしいテーマなどありましたら、私にできる範囲で頑張らせていただきますので、コメントなどよろしくお願いいたします。

少し短いですが今回はここまでということで、他の記事でお会いしましょう。では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました